SSブログ

☆いまのところ順調☆

CA3C0998.jpg


色入れ完了。
今のところ順調です。

さて、作業は
夜に続く〜
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 2

しほ

はじめまして。
Q-BLICKさんのブログ記事で初めて作品を拝見し
こちらまでたどり着きました!
絵がとてもかわいらしく、色もステキで、
何だか惹きこまれてしまいます*
電気ペンで描かれていたのかと思いきや
刻印だったのですね!
しっかりとした世界観をお持ちのようですばらしいです。
私も革を少しいじってますが、まだまだこれからです。
またステキな作品をどんどん紹介してくださいね*
by しほ (2010-08-25 08:28) 

やじましょうこ

おはりこさん☆KOEELE_tokkyさん☆niceありがとう〜

しほさん☆はじめまして。
私はクラフト社の教室で習いながらの製作です。
いろいろ学ばなければならないことが多いのですが、
習った範囲の知識を生かして
製作活動中です。
もともとは布モノを製作していたのですが、
すっかり革にハマり中。

たのしいですよね、革。
またいらしてください。
by やじましょうこ (2010-08-26 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。