SSブログ

☆衣装を眺めながら革、進行中~☆

 
バトントワリング衣装
出来ました

部屋に飾って眺めてます


衣装の色もデザインも
先生にも仲間たちにも
内緒なんだって(笑)

先生にも好きに作っていい
本番を楽しみにしてるって言ってもらってるし。
じゃじゃーんっと着るのを楽しみにしています。

ストラットの衣装だから、
アームも作らないとね。
デザインフェスタが終わったら、だね◎
 
 
110507_1307~010001.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

shiho

え~~~っ!どんな感じに出来たんだろう?
発表会が終わったら、UPしてほしいな~。
by shiho (2011-05-07 17:01) 

やじましょうこ

shihoさん☆こんにちは〜
nice!沢山ありがとう。
終わったらアップします
でも、8月に流れたのー
6月だったのに(泣)

minKさん☆nice!ありがとう〜
by やじましょうこ (2011-05-08 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。