SSブログ

ティップ&ボール

先週はドタバタで…

下のコの新しいバトンが届いたり
…失くしたり
友人に迷惑かけたりー
探したりー
探しまくったりー

見つかったり!!

…大騒ぎでした。

失くしたタイミングで
バトンのボール部分に穴があき
仕方がないので
NEWティップ&ボールをつけたのですがー

無事見つかったので
つけたばかりの
ティップ&ボールを外したい!!と
頑張りました。

元々練習用と本番用があり
抜けるはずなんだけど
これがなかなか難しい。

ボール部分はスンナリ抜けたけど
ティップ部分がなかなか…

2、3日イロイロ試したのですが
結局、石鹸を流し込んだら抜けました!!

…長い道のりだったわ…


image-20150311142545.png

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ささママ

こんにちは!
バトントワーリングで検索で飛んで参りました(๑´ω`ノノ゙✧

2010年のオレンジ系のケース可愛いー!と、ひとりで萌え萌えしてました
子供が5歳で18インチを使っているので市販品だと大きすぎるんですよねぇー
是非通販してください(笑)

また覗きにきます!
by ささママ (2015-04-10 09:22) 

やじましょうこ

ささママさん☆こんにちは
そして、やじまのブログにいらっしゃいませ。
バトンケース気に入っていただきありがとうございます。
でも…ごめんなさいね
通販してないのです。
わりと簡単な作りですよ☆衣装作るよりラクかも☆
…手作り楽しんでください◎
コが大きくなると
買ったやつがいい、黒いのがいい…となって
つまらなくなるので今のうちに〜

by やじましょうこ (2015-04-12 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。