SSブログ

☆バトン系 終了☆

CA3C0861.jpg


週末、革を進める予定が…
思ったより下のコがやっているバトントワリングの
お手伝いモノに時間がかかり
断念。

今月に行われたバトンコンテストのDVDが出来たので
盤にプリントし、表紙をつけました。

多分、ここまで求められてない気はするんだけど、
つい…好きでやっちゃうんですよね(汗)

…そして自分の首を自分で…という…カンジ。

バトントワリングのTシャツも
思いついた分は完成させたので、
しばらく休憩です。


2010628.jpg



nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

コメント 3

こきゆ

初めまして^^

おはりこさんのところから、お邪魔します♪
素敵なTシャツに釘付けでした! 可愛いですね~

私も、子どもたちがバトンしています♪
その衣装作りを通して、ハンドメイドも ちょこちょこしています♪

まだまだですが・・・^^;

また、お邪魔します♪
by こきゆ (2010-06-29 00:07) 

やじましょうこ

こきゆさん☆はじめまして

うちも下のコが
バトン、がんばってます。

応援するのも楽しいですよね、
ハラハラドキドキだけど(汗)

この間のコンテストで
夏の着替えようにTシャツを
ゲットしようと思ってたんですけど、
同じ柄のしかなかったので
作ってみました。

普段は革の製作日記なんですけどね◎
by やじましょうこ (2010-06-29 09:15) 

いっし~

可愛いイラストですね~Tシャツも可愛いです。

娘がバトンをやっているのですが広告を作るために可愛いイラストがあったので拝見させていただきました。

突然、なのですが募集広告や学校の子供たちに配るイラストに使わせていただくことは可能でしょうか?

色々、探しているんですが中々、無くて・・・。

ご検討の程、よろしくお願い致します。

by いっし~ (2012-04-26 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。