SSブログ

☆革製作に戻りました☆

CA3C0863.jpg


やっと色を入れられたパーツたち。

どのくらい待ったんでしょうねぇ、
このコたち…

気がつけば7月も見えてきて(汗)


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 2

みほこ

はじめまして。
デザインフェスタHPからたどり着きました。
デザインフェスタ初参加してみたいけど、どうしようかと迷ってうろうろしていたら、とってもかわいい作品が目に付きました。
こんなにかわいい皮の作品を見るのは、初めてです。
ちょっと堅いイメージになりがちな皮が、こんなにかわいいなんて感動です。
ぜひ実物を見たくなりました。
11月が楽しみです。
私が参加するかどうかは、まだ迷い中ですが、ステキな作品を見られるだけでも参加する価値があるかもって心が動いちゃいました。
この皮たちがどんな作品になるのかも、楽しみにしてます。
by みほこ (2010-06-29 18:05) 

やじましょうこ

不思議の国のウサギさん☆KOEELE_tokkyさん☆
nice!ありがとう〜

みほこさん☆はじめまして
デザインフェスタhpから
ありがとうございます。

デザインフェスタは見学も初ですか?
いろんな方がいて
楽しいですよ。
出展者同士も友達ができたりして◎

ゆっくりな革製作で
当日まで何個作れるか、“?”ですが
見にきてくれた方に喜んでもらえるように
がんばります☆

またこのブログものぞきにいらしてくださいね♪
by やじましょうこ (2010-06-30 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆バトン系 終了☆2010年6月完成品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。