SSブログ

☆ゴルフクラブでも触覚でもありません(笑)☆

CA3C1081.jpg


只今、製作中。

でも、成功するかあやしくて
なにだか、まだ言えない(笑)


-----


デザインフェスタvol.32もまだですが、
vol.33の申込がはじまったので、
えい、やッ
っと気が変わらないうちに申込をしてみました。

2011年5月15日(日曜日)
またまた1日のみの参加です。

こっそりA地区の角地を〜っと
希望を送ってみたら、
きっぱり断られました◎

やっぱり??そうだよね??

そうよね…

あんなに出す人いたら
いちいち聞いてられないよね…

スミマセン〜(汗)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010年9月完成品☆RED☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。