SSブログ

☆RED☆

CA3C1087.jpg


出来ました。

絵の具です…。
絵の具のチューブ型キーケース。

どうしてもチューブから
絵の具を出したくて(汗)

でっぱなしの絵の具は後ろでとめます。

どうかしら(笑)


CA3C1090.jpg CA3C1091.jpg


肝心のカギは
下からでます。

カギによっては少し先が出るかも。
でもそのほうが取り出しやすそうです。


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 7

puku

うわぁー、めちゃくちゃかわいいです!!
by puku (2010-10-04 10:43) 

めぐみん

こんにちわ。
凄く可愛いですね。



by めぐみん (2010-10-04 12:00) 

moco

ご無沙汰しております~~。
絵具チューブのキーケース、可愛くってオモシロイ~!!
デザインフェスタでお目にかかれるかなぁ・・・
がんばって早起きしなくっちゃ!

by moco (2010-10-04 17:09) 

しいたけ☆

かわいい☆
こんなにはみでたら中身はからですね☆
by しいたけ☆ (2010-10-05 06:24) 

かこ

めちゃめちゃかわいいです!!

毎年何かしがのトラブルで行けず。。。でも今年こそ!今年こそ!!デザインフェスタ…行きたい〜!やじまグッズ買いたいですぅぅぅっ
by かこ (2010-10-05 09:04) 

やじましょうこ

ぐらんもさん☆KOEELE_tokkyさん☆まゆりさん☆
nice!ありがとう〜

pukuさん☆こんにちは〜
自分がかわいいと思ったものを共有できるって
うれしいです。
ありがとうございます。

めぐみんさん☆こんにちは〜
青もできました〜◎
色を揃えたい心境にナリ中。

mocoさん☆こちらこそ、
ご無沙汰しております。
デザインフェスタ…いらっしゃるの??
照れちゃいます…(笑)



by やじましょうこ (2010-10-05 09:20) 

やじましょうこ

しいたけ〜☆
確かにカラだ〜(笑)

かこさん☆こんにちは〜っ!!
デザインフェスタ ムリなさらず◎
ここだけで充分だから〜
でも、この絵の具…
喜んでくれる人が多いってことは…
増やしたほうがいいのかな…??

by やじましょうこ (2010-10-05 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。